Doスポーツお役立ち情報

スポーツが大好きなアプリディレクター。「する」スポーツに関するお役立ち情報を配信します。

24時間営業のジムは、ランステ・旅ランに使える

一時期エニタイムフィットネスに入ってました。24時間使えるジム。会社帰りで深夜の時とか、思い立った時に使えるのが良いなと。

あと自分が使ってたエニタイムは人がほとんどいなくて気楽でした。これは店によって違うと思いますが。

 

で、エニタイムフィットネスは入会すると世界中のエニタイムフィットネスが使えるようになるらしいんですね。

ジムとしての利用はなかなか無いのですが、けっこうオススメなのは「ランニングステーションとしての利用」。

 

私は毎回同じコースを走ると飽きるので、エニタイムの色々な店を起点に走ってました。で、帰ってきてシャワー浴びて帰ると。

池尻大橋近くのエニタイムを使って、目黒川を走ったり、新宿御苑前のエニタイムから神宮外苑行ってみたり。

凄い勢いで増えてますので他にも色々ありそう。東京以外も増えてるので旅ランもアリかと。オススメです。

https://www.anytimefitness.co.jp/

 

24時間営業のジムだとジョイフィットもありますね。

http://joyfit.jp/